2013年2月21日更新
実録タイトル・ロゴ

その後

2009年12月ですべての練習を終えたわしらは、育成バンドとしては解散したんじゃが、2010年3月に行われた「第4回なかのぶジャズ・フェスティバル」に出演するため、同じメンバーで、わしのバンドとして活動を続けたんじゃ。

ただ、もう練習する必要もないじゃろう、ということで(わしが面倒になったから?)、ジャズ・フェスティバルのプレ・イベントとして行われた路上ライブに4回出演し、練習代わりにすることにしたんじゃ(手抜き過ぎ?)。

2010年2月6日(土) 昭和通り

演奏曲目

Vonetta 夏の発表会で演奏した。飽きるほど練習したが、この日は半年ぶりくらいに演奏。
I Mean You (ファンク) 4回目10回目の練習で演奏。
アントニオの唄 ほぼ一年前の最初の練習で演奏。
Blue Bossa 最初最後の練習で演奏。
男が女を愛する時 8回目の練習で演奏。

2010年2月14日(日) 東急荏原中延駅前

演奏曲目。この日はコルトレーン特集!

Crescent〜Resolution 冬の発表会で演奏した。最後の練習でやったパターンで演奏した。
Naima 5回目 の練習で演奏。
Say It 6回目7回目の練習で演奏。
Dark Eyes 冬の発表会で演奏。9回目最後の練習で演奏。

2010年2月21日(日) 中延一丁目広場

演奏曲目。トランペットをゲストに迎えて、クインテットで。全曲、初めて演奏。

Sandu クリフォード・ブラウンのブルース。
C.T.A. リズム・チェンジ。
枯葉 マイルス風。
So What 有名なあの曲。
Sweet Love Of Mine Woody Shawの人気曲。

2010年2月28日(日) 中延スキップロード

演奏曲目

S.O.S. 8回目の練習と夏の発表会のサウンド・チェックで演奏。
Whims Of Chambers 2回目の練習で演奏。
Dark Eyes 冬の発表会と2回目のプレイベントで演奏した。9回目最後の練習で演奏。

2010年3月21日(日) 第4回なかのぶジャズ・フェスティバル

演奏曲目

Dark Eyes 冬の発表会と2回目と4回目のプレイベントで演奏した。9回目最後の練習で演奏。

総括

途中経過は置いといて、結果としては成功だったんじゃないかなぁ(無責任?)。がっはっはっ!

そして、わしは再び、隠居生活に戻ったのであった。お〜しまい。

 

top score index index
inserted by FC2 system